愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

5日目 断食中におススメの動画

水断食3日目

楽になることを期待していたが全然楽にならない!

半分意識不明なんじゃないかってくらい寝ました

院長先生曰く、寝不足だったんだねって

 

そう、私は1年鉄道員をしていたので

朝9時出勤(なんだけど出勤遅延してはいけないのでみな8時くらいに出勤して待機してる…)

終電後の午前2時すぎから約3時間の仮眠

翌朝9時半定時

そして月何回かは昼過ぎまで研修やら掃除やらで残業

というライフスタイルにより慢性的な睡眠不足になっちまっていたのです

断食中はそういった諸症状がブワーッと出るものなのでグウスカピーピーライフはしょうがない

 

しかしながら胃痛胃もたれがあんまり改善されなかったため、ついにポカリ水割りが投入されました

飲んだ時は涙が滲んだね

味があるってだけでこんなにも救われるのかと

 

水断食中は1日水2ℓ飲まなきゃいけないんだけど本当に飲めなくて困ってました

どうやら舌苔が唾液に溶けて口内を苦くしているようで水まで苦く感じる

で〜も〜ポカリならグビグビ飲めちゃう!

滞っていたトイレもバンバン行くようになりました

飲んで代謝上げて毒素排出しなきゃいけませんからね

 

そんなワケで今日もヘロヘロヘロッピーな私は入所者のパイセンにおススメされた動画をひたすら見てました

それがコレだ!

大食い動画〜☆

 

いやいや、断食中に大食い動画とか地獄やんって思うでしょ?

私も最初見た時は罰ゲーム感感じましたが不思議とまた見たくなる、クセになる

こんな可愛い方がモリモリ食べてくれちゃうとちょーっとだけ見ている方も満たされる(気がする)

ああ〜東京のデビルクラフトのシカゴピザマジデビルでしょ

食べたすぎる、東京が生駒に来い

 

個人的にはおススメされた木下ゆうか氏よりもロシアン佐藤氏の方が好きだな

この方の動画は前半クッキング動画だから自分で作りたくなるんだよね

悪魔の食べ物とかタモリの幸せ丼とかああ〜帰ったらすぐ真似たい!

 

明日はもちっと楽になるかなぁ

痩せ型だとどうしても辛いみたいです

太ってないのに何でこんなとこ来ちゃったんだろうとさえ思えてきました

お母さんと電話しちゃって若干弱気なのかな…(今まで散々1人旅で家出てたのに)

 

こんな状況だからこそ、食べられること、家族がいること、暖かい地元とお家、健康であること、仕事があって働けるということetc当たり前のことに感謝の念が溢れてきます

って話を友人にLINEで話したら「それ今すごく求めてるヤツだわ」なんて言われちゃったり

人間無い物ねだりね本当

まだまだ断食生活1/5

がんばってまいります!

 

【5日目の体重と体調】

50.5kg

おおついに減った!

院長先生が言ってた通り体内脂肪を燃やすよう切り替わったのね

具合は何だか夜になると復活してくる…

昨日おとといよりもご飯食べたい欲がすごくて 困る〜