愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

13日目 新月なので

何もせずゆっくり静かに過ごしました

毎日してんじゃねーか!って言われそうだけど、今日は先生とも入所者さんらとも会わず完全に引きこもってました

誰とも関わらないというのもまた贅沢な気がします

 

でも先日入所者さんが、ここにいる間に人から連絡が来ると「あ、まだ自分(社会から)忘れられてない」と感じると話していてわかる〜!ってなりました

私も色んな人から連絡が来てありがたいなぁとしみじみ感じます

私、まだ孤立してない笑

 

暇なのも相まって、母の日のプレゼントを超フライングで買ったりもしました

本当ね、ここに来ると家族のありがたみを痛感します

寂しくなっちゃって母に電話して、私めっちゃ変わったなぁと感じたり

ここに来ると身体のみならず内面も大きく変われるよ、間違いなく

 

断食も残すところあと3日です

はぁ〜食べたい欲消えないねぇ

ここ出た後反動で大食いになっちゃったりしないかしら?

院長先生に出た後ライフの成功の秘訣聞いてみようと思います

 

ところでここを出たら万博記念公園にある国立民族博物館に行きたいな〜と考えているんですが、エキスポシティってケンタッキーややまやの明太子、串カツに世界の料理にタピオカミルクなどなど色んな食べ放題があるみたいですね!

おお、おぞましい!悪魔の施設だわ‼︎

きっと数ヶ月先でないとそんなランチは食えそうにないので、まだまだ先なのに今からエキスポシティで何食べようか考えてます(本当食べ物のことばっかり!)

 

【13日目の体重と体調】

47.5kg

エスト60cm

体調は引き続き問題なし!