愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

18日目 断食中の悪夢

回復食期間となり、力がみなぎってきているように思えるんですが、院長先生に「気」だけだから無理したらダメだよって言われました

やる気モリモリで11日ぶりに風呂入れたし(バッチくてすまん)お洗濯なんかもしたけれどやっぱりめまいがなくならない

そして生理がまだ終わらない不思議

やはり回復食初期は安静に、安静にですね

 

11日ぶりに己の裸を見て驚きました

肋骨と骨盤が浮き出ています…Σ(゚д゚lll)

ちょっと引くくらい痩せてしまいましたが、ご飯が始まるとまた増えるそうなので最終的に何kgになるか楽しみ

 

断食中は脳が飢餓感に襲われていたようで、何度か食に関する悪夢を見ました

嵐と共に24時間テレビの司会を務めることになった私は本番開始直前に最後の食事!と思いコンビニに駆け込みます

お菓子を買って急いでかじるとなんと鉛筆…

あまりのまずさに真夜中に目が覚めました

 

またある日は中華バイキングへ

無類の中華好きの私はたくさん料理を取り、さぁ食べるぞ!って時に爆弾テロが始まる

ブチ切れた私は混乱の中爆弾犯を発見し、手にする爆破装置を素手で破壊

恐れおののくテロリスト

この夢は多分寝る前にスペースコブラを見ていたせいだと思います

 

f:id:sailing9:20180420181602j:plain

f:id:sailing9:20180421223636j:plain

f:id:sailing9:20180421223648j:plain

 

え?もう重湯画像いらない?

昨日今日重湯&梅干しのみで物足りないな〜と頭では思うんですが、身体の方は満たされています

このアタマとカラダの足並み揃ってないの困りものよね

早く明日にならないかな

ご飯ゴハン〜♪

 

【18日目の体重と体調】

46.5kg

エスト60.5cm

謎の減少

めまいして危なっかしいけど気分爽快晴れやかです!