愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

地元明石を味わう

f:id:sailing9:20180506151826j:plain

f:id:sailing9:20180506151850j:plain 

f:id:sailing9:20180506151934j:plain

今日は家族でロハスミーツと魚の棚に行きました〜

いや〜食った食った笑

明石焼きはたこ焼きほどしょっちゅう食べたいって思わないけど、久々に食べるとめっちゃおいしいね

 

地ビールも一口だけ飲みましたが、なぜかそんなにウマイ!ってならなかった

お肉は食べられなくてちょっと悔しかったけどね

猛烈な食欲はお菓子だけです

 

食った分ウォーキングして帰ろうと思ったのに、風と雨がビュービューなのであきらめてバスで帰宅

身体動かしたい欲がなかなか満たせないですが、毎日の地道な筋トレにより徐々に安定感が高まり、回数増やしていけると喜びを感じます

 

あまりにも食欲がおさまらず、院長先生にメールで相談しました(静養院はアフターケアもばっちり☆)

よく噛むだけでなくきちんと味わってくださいとのこと

味わっていたつもりだけれど、晩ご飯のお粥を静養院の時の食べ方を思い出しながら食べてみるとがっついて食べてしまっていたことを自覚しました

食事は丁寧にしないと気持ちがいっぱいにならないね

いつもより満足感を感じました

…やはりお菓子が食べたくて効果はなかったですけど!泣

 

でも1ヶ月以上断食されているアラセブ社長さんから、30代の頃退所直後に生駒駅のDONQでパンを一気に15個食べて激しく下痢になり、それでも気持ちがおさまらないからスイカ1玉をチョップで叩き割って食らったエピソードを聞いてちょっと安心しました笑

暴走する食欲は若さとか未熟さもあるんでしょうね

 

昨日の謝らなかった私といい、10年ぶりに過食に走る私といい、まだまだ自分伸びしろあるなって思います(ポジティブシンキング笑)

明日は用事があるので早よ寝よ!