愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

酔ってるからブログ書く力が残ってない

f:id:sailing9:20180510194749j:plain

 久々の酒!泣

実はコレ、3月に出雲に行った際寝台列車サンライズ出雲の車内で飲もうとしたものの、一本目の天穏純米にごり酒春の月でベロンベロンになってしまい飲めずにおみやげに持ち帰ったビール

 

私は缶ビール1本で酔っ払うほどにはアルコールに弱いのですが大のビール好き(特にホワイトエール)

ドイツに行った際は泥酔を恐れ、ユースホステルの徒歩10分以内のバーで毎晩1杯だけ飲んで帰ってました

先日魚の棚で購入した穴子のつけ焼きをアテにした、1ヶ月以上ぶりの宅飲みは格別です…

 

あさっては待ちに待ったクラシックコンサートですが、このライブも行きたいッ‼︎

核P-MODELライブ「回=回」大阪・東京公演決定! – 平沢進・公式サイト|information

テクノポップやクラブミュージックも好きなんですわ

でもこのライブおっさんだらけな気がする笑

 

なんかもう酔っ払ってブログ書くの面倒だから今日はここで終わらせてもらいますわw

もちっと宅飲みでアルコールリハビリ(笑)できたらこのお店行きたい

ホワイトエールないのがおしいけどセゾンくらいなら飲めるかな〜♪