愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

お先真っ白

今日のタイトルはマイミクさんの日記からパクりましたm(_ _)m

お先真っ暗じゃなくて真っ白

驚きの白さです

 

PCデータ整理をしていたら、今まで利用してきた全てのサービスのIDパスワードが記されたメモを発掘しました

過去の私偉ッ!笑

 

そんなワケで超久々にログインしたmixi

最後の日記更新は2012年

2007年からスタートして、5年間で1000件以上日記書いてました

ヒマ過ぎでしょ

 

mixi日記を本にしてくれるサービスなんかあって、ちょっと興味あります

ただ軽く見返してみると私と同一人物なのかと思えるくらいillnessだし、一人相撲過ぎて何言ってんのかよくわかんないのでまぁ…いらないかな…

5%くらいはええこと書いてるかもしれん

 

f:id:sailing9:20180521223421j:plain

お、おう…汗

ガンダーラゼミとは当時私が所属していたゼミのこと

大学卒業後、双極性障害と診断されどん底から這い上がって来ましたが、最後に残ったものなんてなかったですね

私の人生、私の生命があるのみです

 

最近、自分の人生愛してる〜♡と感じられるので、私にとって1番大切なものは人生そのものなのかもしれません

ところでBreak HeartじゃなくてHeart Breakじゃないだろうか

 

昨日のブログにも登場したクラシックの師匠がバンバンおすすめ音楽を送ってくるので困っています!

これはリンガラポップスといってアフリカンポップスの一種だそうで

へぇーと思って動画漁ってると、市民がナチュラルに音楽にノって楽しそうにしてるんですよ

いいよなぁそういう文化

 

エリック・クラプトンの来日コンサートでゲストだったジョージ・ハリスンが「日本の観客は傍観的」と語っていました

日本って着物文化だから、踊りにしても上半身しか動かさない動きとなったらしいんですよ

決して傍観的な性格なんじゃなくて、音に反応して身体を動かすという神経が未発達なんよね

あと1000年くらいしたら日本もアフリカやインドみたく、音楽が流れたら自然と踊り出したりしないかな?

 

職務経歴書を書いていて継続は力だとしみじみ感じるので、次の仕事はちゃんと長期的に続けたいなと強く思っています

音楽聴いて踊り出したりはしませんけど、日記書くのは欠かさずしていきたいね

おかげさまでアクセス数1000をこえたのでこれからもがんばってまいります

 

あと筋トレね、今日からまた復活させました

目指せマッチョウーマン!