愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

存分に願いを叶える

f:id:sailing9:20180526225354j:plain

今日はね!

断食中にいっっっちばん食べたかった廣東餃子房の麻婆豆腐丼唐辛子味を食べてきました‼︎

ここの麻婆豆腐唐辛子味が私の中の麻婆豆腐選手権1位です

2位はここの山椒味ね

日本人好みに作られた生温甘ちゃんヘタレ麻婆豆腐ではありません!

何年経っても何べん食べても全く飽きない味です

 

f:id:sailing9:20180526225409j:plain 辛いもの食べたら冷たくて甘いものほしいよね

31アイスも久々です

静養院に入る前は胃腸がバグりすぎて、アイスを食べただけで吐くわ下すわでも〜大変

もう冷たいものは食べられないかもしれない…と身体の弱り具合に恐怖を感じました

でも今はチャーラーヘッチャラー♪です

食べたいものを身体を壊さずに食べられるってなんて幸せなんだろう‼︎泣

 

f:id:sailing9:20180526225423j:plain

あ、ポインコ笑

ポージングしてくれてありがとう

こういうの見るとハグしたくなる

 

食事の後はユニクロでお買い物

トップス4着にボトムス2本買っても6000円ちょっとだったので、思わずレシート見て値段間違えてるんちゃうか?と不安になりました

こんなにいっぱい買ったのに安い

ファストファッションであれもこれも!と値段気にせず欲しいもの全部買うの楽しいよね

 

f:id:sailing9:20180526234635j:plain

100均でマニキュアも買っちゃった〜

今から塗る!

 

明日は大阪、あさっては神戸、しあさっては京都です

3日連続三都物語(?)なことにさっき気がつきました

予定を立てる時は計画的に…

 

また海?と言われそうだけど今回はドビュシーね

私はどうやらアングロサクソン系文化が好きで、ラテン系文化は肌に合わない

無意識にイタリアフランスの音楽も避けていました

しかもドビュシーってピアノの印象しかないし

 

でも聴いてみると、こういうフワッとした感性って生きる上で私に足りないものだろうな〜と感じました

ラヴェルとかフォーレといったフランス音楽を徐々に聴いてみていると、きっちりかっちりがゆるんでいくような心地がします