愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

また大阪行ってきた

用事があって今日も大阪行ってきました〜

今回は福島と梅田ね

 

f:id:sailing9:20180618003702j:plain大阪やのになんで京都の店やねんって感じですが、勝牛の牛たれカツ重

甘い醤油に漬け込んだ牛カツにワサビつけて食べるとウマいんだなこれが

 

福島は美術館くらいしか利用したことなかったんだけど、牛肉屋多いのかしら

今日歩いたあたりは焼肉屋だらけだったわ

 

f:id:sailing9:20180618003900j:plainそして長年夢見ていたミオールのショートケーキニューヨークカットパフェ!

キラッキラの気持ちで食べていたのに、隣の席でギャンギャンマルチ商法セミナーやってて気分はHold me tight大阪ベイブルース

しかももう三十路だから、パフェが肉体的に無理になってきていることを感じましたね…THE 老い

 

あのイモ臭い阪神百貨店がリニューアルしてすっごく良くなっていたのでビックリしちゃった

大阪は素敵なものが多すぎて心が苦しくなってきます

この靴カワイイ!と手に取ったら8万円だったので、ゲームオーバーしたマリオみたいな状態になったりとかね

 

黎明期も良いけど、成熟しきったアーティストの楽曲も大変素晴らしいですよね…

この曲は本当泣ける

この曲で泣けるとか言ってる私は、本当は50代と疑われてもしかたがないかもしれん

でも最後まで聴いてみてよ

ただでさえ至高のスティーヴ・ペリー氏の歌声で「君がいなくても大丈夫( ;  ; )」と泣かせにきてか〜ら〜の〜トドメのニール・ショーン氏のギターよ!泣

何回聴いても胸がギュ〜ッてなります

不整脈とかではないです、まだ齢30ですからね!