愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

久々にイラレ使った

f:id:sailing9:20180701231232j:plain

いや〜High Sierraにしたせいでスキャナも使えんし、イラレフォトショのショートカットが全滅でどうなることやらでしたが描けました!

久々に絵描くと楽しいね!(二次創作だけど)

 

ゴールデンカムイは明治末期1910年くらいが舞台らしいので、ちょうどアール・ヌーヴォーが終わりアール・デコが始まろうとしている時代なのよね

私が美術史で1番好きな時代や

 

ちなみにこの絵に描いてる花はアガパンサスといって、ギリシャ語の愛(agapē)と花(anthos)が由来になってるの

毎年この花が咲くと夏が始まるなってワクワクしちゃうわ

尾形には全然似合わない花ね!

 

楽しく描けたのでぼちぼちイラレのリハビリしてこ〜♪