愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

7日目 今日は休ませてもらうわ

早くも静養院に来て1週間、水のみの生活5日目

心配していたポカリ効果が薄れることなく元気!

…と言いたいところだが生理が始まってヘナチョコしおしおのパ〜

 

でも本断食開始当初の辛さとは別物、純粋な生理から来るしんどさなので、生理じゃなかったからすごく元気なんだと思います

安定期に入ったみたい

頭が冴え渡り、思考が飛躍し過ぎて困るくらいです

新しいコンパクトミラーをネットで探してたのに、いきなり海外留学について調べだしたりしてね

 

まぁそんなワケで今日は寝させてもらうわ(えっ⁈)

明日の朝の、大先生らとわらび探しの旅に備えなアカンねん

じゃ、おやすみ〜☆

 

【7日目の体重と体調】

49.5kg

身体もアタマも元気!(生理のしんどさを除く)

食べたい欲もちょっとマシになったかも笑