愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

11日目 お水を飲まないとどうなるか

今日もしんどい(*_*)

大丈夫なのか?

まぁまだ生理終わってないし、低気圧だし昨日宝山寺行ったし娯楽室で3時間もしゃべっちゃったし…ってそりゃしんどくなるか!

1日中寝込んじゃいました

トイレ行ったり水飲んだりするのもしんどくて全然飲めない&出せない

弱ったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

大先生曰く、人間の60%は水分でできているので、体内の水分量が40%を切るとヘロヘロになっちまうそうです

だから水はちゃんと1日2ℓ飲まなきゃいけないと

食事をしている時、そして断食が進むと皮膚から蒸発して失われる水分が減るそうなので、そーゆー時は1日1.5ℓでOKだそうよ

あと昨日も書いたように、水を飲んでおかないと胃酸が出た時に胃が荒れて大変なことになるそうだし、やはり水はちゃんと飲まなきゃダメのね

もちろん飲まないことには出せないのでデトックスもできませ〜ん

(5/1追記:聞いた話では水を飲まなさ過ぎて血液がドロドロになり、急性心筋梗塞で救急搬送された方もおられるそう

また、お水ちゃんと飲んでおかないととんでもない便秘になって後々大変困ります!

がんばってお水飲もう‼︎)

 

あまりにもヘロってるから大先生にポカリ第2弾を投入されました

これで残りの本断食期間乗り越えたいな

月曜はわらび採りリベンジの約束してるし耐えてくれオラの身体〜ッ!

 

【11日目の体重と体調】

48kg

エスト62cm

 

 そういや一昨日の記事で書き忘れたんだけど、諦めの境地だった寝ている時の歯の食いしばり&歯ぎしりが治ったんです!

どれくらい酷かったかというと

・舌の輪郭が歯茎のラインに沿ってデコボコに変形

・口内の皮膚に歯の噛み合わせの筋がクッキリ

・歯にヒビが入ってる

・八重歯が削られて丸くなってる

・マウスピースを作ったものの数週間で穴が開く

とまぁ散々で、解決方法がわかんないからもう放置していました

ここに来た当初、歯を食いしばり過ぎて目が醒めるなんてことも

なのにある朝目が覚めてみると歯を食いしばってない、顎が痛くない!

まさかこんな症状も治るとは思ってもみませんでした…

寝まくって蓄積されていたストレスが消えていってるんでしょうね…すげーわ

 

本断食も残すところあと5日

ここまでがんばった私超えらい

ラストスパートがんばるぞぉ〜!