愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

天気が良いので

f:id:sailing9:20180613231254j:plain先日変質者が出たスタバに行ってきました

天気が良いと満席だねぇ〜

作業する際惰性でスタバをチョイスしてしまっているので、そろそろ他のカフェにも作業しに行ってみようと思います

あといい加減スタバのカスタマイズにチャレンジしてみたい

 

この写真にかすかに写っている海上の人、わかりますかね(探してみよう)

空気で膨らませたサーフボードみたいなやつに立って乗り、パドルで漕いで海を渡る人らがいたのね

ググってみたらスタンドアップパドルボート、略してSUP(サップ)というハワイ発祥のマリンスポーツらしいです

初心者でも楽しめる!SUP(スタンドアップパドルボード)7つの遊び方。 - DOD JOURNAL[ディーオーディージャーナル]

いいなぁ、私もやってみたい

なかなか目の前に海があると泳ぎに行きませんよね〜

 

チャイコフスキーの楽曲ってどれも美しくて素晴らしいと思います

思うんだけどなんだか大好きになれない

マイケル・ジャクソンとかエヴァンゲリオンみたく、王道、ポピュラーすぎてさ

もちっとディープさというか、コアさというか、毒っぽさみたいな感じがほしい気がするの

あまりにも完成されすぎて、物足りなさを感じるこの気持ちって伝わりますかね?