愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

12日目 めんどくさ〜い

ダラダラしすぎて何もかもがめんどくさい

トイレ行くのも水飲むのもめんどくさい

 

とはいいつつも昨日ポカリをもらったので元気っちゃ元気

南米にいる幼馴染と2時間話して、娯楽室でも3時間おしゃべり

 

そういや昨日ポカリを飲んで衝撃的だったのがその味

味が濃くていっぺんに飲めないの

舌がかなり敏感になってるんだなってのを痛感しました

 

めんどくさいからもう寝るね(早)

ここに来てから、自分の全てを認められるようになった気がします

だらけてる自分OK!みたいな笑

世界中から認められても自分で自分を認められないと不幸せだと思います

自分だけは常に自分の味方でいてあげたいね☆

 

【12日目の体重と体調】

47.5kg

エスト62cm

体調はグッド