愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

過去の自分に励まされる

sailing.hateblo.jp

なぜかこのブログを下書きにしまい込んでしまっていました

自分かなりええこと言うてるやん(自画自賛)

 

やりたいこと全部ふわっとやり始めたらええやんと思いますが、とりとめなくあれやりたいこれやってみたいと浮かんでくるので、優先順位つけないとなと思います

とりあえず1番目は部屋を片付けたい(^q^)

 

というのもこれ見てください

f:id:sailing9:20180513233043j:plain

滋賀のお知り合いの陶芸作家さんから買わせていただいたお皿を飾りたいんですわ

とっても綺麗でしょ?

結晶釉という釉薬を塗って焼くことで結晶がパァっと咲くんですわ

陶器なのに宝石のようにキラキラしていつまでも見飽きません

このお皿様を飾るにふさわしいビューティフルな空間にせんとあきませんのよ

 

クラシックコンサートももっと色々行きたい欲が出てちゃったり

次はコレ行きたいね

ロシアのクラシック好きですねん

シンフォニーホールがすごく評判良いので体験してみたいし

 

私の人生のバイブル、手塚治虫大先生の『火の鳥』はストラヴィンスキー火の鳥から着想を得ているそうですね

今日聴いてみてわかりみ〜!ってなりました

手塚先生宝塚出身で幼少期に宝塚歌劇団をしょっちゅう観劇していたそうなので、あ〜好きそうって感じ

m.youtube.com

 

今日は大雨でお散歩に行けず残念

お菓子食べたい欲は大分なくなってきたけど身体動かしたい欲はふくらむばかり

クロスバイクがホコリかぶっちゃってるので、キレイにして海沿いサイクリングしたいです

今の季節サイコーに気持ちええやろなぁ〜