愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

ほんの少し、ADHD風味

f:id:sailing9:20180515232416j:plain

ええ季節ですね

波止場でおじさんは釣り糸を垂らしながらゴロリと寝そべり、鳩はぽってり座り込んで日光浴してました

 

三宮でのPC講座は明日まで

大変ありがたい講座なのですがまぁ〜眠い笑

講習内容が簡単過ぎるというのも一因ですが(復習の意味で受けてるからしょうがない)つくづく自分は座学が苦手やなぁと感じます

 

授業、映画、演劇、デスクワーク、全部ジッとしてられません

ADHDとまではいかないだろうけれど、一緒に演劇観に行った母に何ゴソゴソしてるんよ!と何度か注意されました

つまらないとかションベン行きたいワケじゃないんですよ

なんか居心地悪いんです

 

とはいえ乗り物大好きな私は、乗り物に乗っている時間はいくらでも耐えられる

だって乗り物はそれ自体が高速で動いてくれてるからね

乗り物乗りながら勉強やデスクワークしたらいいのかもしれない(ブログも電車乗りながら書くと捗るし)

 

f:id:sailing9:20180515235908j:plain



ラスク好きな母のために買った神戸のパン屋さんラスク第2弾

みんな大好きイスズベーカリー!

先日紹介したケルンのはおみやげ用でパッケージもしっかりしていましたが、こちらはライトなおやつ用でリーズナボー

染み込んだ焦がしバターが絶妙な甘さでバクバク食べれちゃう><

ケルンとどっちがおいしいかだって?

どっちもおいしいに決まってるだろ!買え‼︎食え‼︎!

 

f:id:sailing9:20180516004049j:plain

タマラ・ド・レンピッカ - Google 検索

5月16日は私が大学時代大好きだったレンピッカ女史の誕生日だったのでGoogleが素敵なアール・デコ仕様

え?ブログの更新日は5月15日だって?

最近ブログ更新のんびりし過ぎて日付変わっちゃうから更新日詐欺ってるのよね

もちっと早く寝られるよう努めます…