愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

自分は探さずに創る

本日のタイトルはアイルランドの劇作家バーナード・ショーのお言葉
Life is not about finding yourself.

Life is about creating yourself.

人生とは自分を見つけることではない

人生とは自分を創ることである

昨日教えてもらった言葉をそのまま使わせていただきました

 

いや〜疲れたわ

出かけすぎだし歩きすぎたわ

今朝目覚めるとめちゃんこむくんでたし

しかも昨日食べた断食後初ラーメンがどうやら脂っぽすぎたみたいでお腹壊しちゃった

でもラーメンおいしい、しょうがない

 

しれっと昨日書いたことになってるけど、昨日のブログは今日書き上げました汗

いや昨日のうちに8割は書いててんで?

でも力尽きて寝てしまったです

 

今日はたまってた用事を全部終わらせてスッキリ

明日はお楽しみ地元イベントの日です、ドュフフ

ちょっと潰れる可能性がなきにしもあらずですが(酒的な意味で)がんばって更新できればと思います

 

今日はお母さんから教えてもらった曲〜

ファンクとかモータウンとかソウルとか、違いがわからないくらいにはブラックミュージック聴かないけど、ええ曲いっぱいあるよね

70's久々に聴いたや

 

一貫性のやつ書いてなくない?ってつっこまれそう

でもしんどいから寝させてもらいますわ

睡眠大好き!おやすみ〜!