愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

2日目 外出について

f:id:sailing9:20180405215828j:plain

f:id:sailing9:20180405215833j:plain

 

今日は外出について

みんな奈良に来たからには奈良観光したいよね

でも断食中は想像以上に体力がなくなるので調子乗ってると危険

出先でケガなんてしちゃったら迷惑かけちゃうし、遠出は回復食後半での外出許可が下りるまで禁物です

院長曰く、今ある体力は身体と気を癒すために温存しておきたいので、外で遊んじゃうとそっちにエネルギー奪われちゃうとのこと

本断食3日目以降に近所を散歩するくらいはOKだそうです

 

f:id:sailing9:20180405222521j:plain 

こうは書いてあるものの、もうチャイム鳴らないようにしてるから一応出られるらしい笑

ただ外出許可が出ても晩ご飯は16時からなのでそれまでには帰ろう

 

ところで昨日のブログで静養院への行き方を紹介したけれど、キャリーケースでない方は門前駐在所バス停の後ろを振り返ると静養院への階段道があるのでそっちの方がオススメ

f:id:sailing9:20180405215909j:plain

f:id:sailing9:20180405215932j:plain

f:id:sailing9:20180405220052j:plain

なんと静養院の敷地の中にはピザ屋さんがあるのです…なんでやねん

テラス席でピザをもぐもぐしているお客さんを目撃してしまわないよう注意

 

今日のお飯↓

f:id:sailing9:20180405220129j:plain

f:id:sailing9:20180405220135j:plain

f:id:sailing9:20180405220141j:plain

かぼちゃの煮付けって好きじゃないんだけどここのはとーってもおいしかったぁ

素材がいいのかな?味付け?

 

明日からはついに水だけの生活です泣

私はダイエット目的の入所ではないので、体重が減り過ぎると一旦水断食は中止するそう

なかなかできることではないのでできれば一気に12日間断食したいな〜

不安がいっぱいだけど、先に入所してる方々から大丈夫大丈夫!と励ましてもらったので(みんなあたたかい…泣)がんばるぞぉ〜

 

【2日目の体重と体調】

52kg(体重が増えたのは昨日より寒くて着込んでいるせいだと思う)

散歩して疲れたこと以外は健康

胃もぐーぐー鳴るけど胃痛はなし

ノーマルな排便1回