愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

14日目 断食ライフ折り返し!

おお、気が付けば2週間経っとる!

今日もひたすら引きこもり生活です

不思議と生理が終わらなくて、あ〜デトックスしまくってるんだなって感じ

 

今からすでに心配なのが甘いものの食べ過ぎ

ロッテのチョコパイやアーモンドチョコを1人で一箱一気食いしちゃうくらいには甘いものが好きなので、ここを出た後の不安を思わず院長先生に吐露しました

でも一切心配ないとのこと

ここを出たら食べられなくなるそう…本当かしら?笑

 

ここでの生活を経たら、自分でストレスマネジメントができるようになるそうです

食べ過ぎてるな、飲み過ぎてるな、何だか眠りにくいなetc

自分の心身の変化に敏感になって、カラオケや旅行に行ったりすることですぐにリカバリできるようになるそうよ

 

内面的な変化をすでに感じている今、出た後の私がどんな風になっているか自分でも未知です

自分で自分の未来が楽しみ

本断食残り2日

ここまで来たら楽勝だぜ!って言いたいところだけど、気を抜かず励もうと思いますッ

時間よ早く過ぎろ〜!笑

 

【14日目の体重と体調】

47.5kg

エスト60cm

生理が終わりきらないのでまだちょっとだるい

しかし意外と体重減らないもんですね

プチ摂食障害だった時ちょうど今くらいの体重でした