愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

3日目 断食の初期症状

f:id:sailing9:20180406211622j:plain

案の定しんどくて絵がかけなかったの図

 

 1日中寝込んでました

お腹ぺこぺこの苦しみではなく、エネルギー不足によるだるさが押し寄せてきます

院長先生曰く、本断食1〜2日目は毎日あった栄養摂取がなくなってヘロってしまうそうだが、3日もすると身体の脂肪を燃やすよう切り替わってちょっと楽になるらしい

 

また、本断食中は今まで悩まされていた症状が現れるとのことで、午前中は胃痛や胃もたれ、吐き気にめまいに肩こりとモリモリ襲われて「大丈夫なのかコレ⁈」ってなりました

でもそれで大丈夫みたいです

この方の記事が非常にタメになりました、ありがとうございますm(_ _)m

 

夜には諸々の症状は消えてだるさだけが残ったので、ちょっとネットしてみたり

本当は本読みたいけど、ネットしただけでも気持ち悪いので明日までは安静にしておこうと思います

 

寝込んでる間に、見たことないくらいデカいモロゾフのチョコレート詰め合わせを購入したものの、色んな人にチョコを奪われて「返してよ〜泣」ってピーピー言う夢を見たました

出る頃には甘いものや脂っこいものを食べたいという気持ちすらわかなくなるそうなので、心情の変化も観察していこうと思います

 

あーぎぼぢわるい

今日はねこちゃんたちと戯れられへん〜

 

【3日目の体重と体調】

51.5kg

全然減らねぇな…

体調は上記の通りso bad☆