愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

9日目 断食期間を延長する

いや〜今日もしんどいわ

腸が痛むしぎゅるぎゅる言っちゃってお腹壊しそうな予感〜

生理なのも相まってまたまた寝込み続けました

 

そんな状況ですが断食期間を12日から14日に延ばせるか院長先生に相談したら、体調を見ながら判断するものの一応OK出ました!

回復食期間は断食期間と同じかそれ以上の期間が必要なのですが、私の場合滞在期間は延長しなくても大丈夫とのこと

 

断食長くする分静養院のおいしーごはんが食べられないのは非ッ常に惜しいところなのですが、断食という一生の中でなかなかできない体験を全うしたいのでがんばりたいと思いますッ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

【9日の体重と体調】

49kg

エスト64.5cm(今日から記録してくよ)

水を押し出す力がないようなので腸にお水が溜まっていってるみたい

お腹チャポチャポ

今日は1ℓもお水飲んでないんじゃないだろうか…

下痢したらヤだな〜

 

でも入所3回目の方曰く、この期間にお水をしっかり飲んでおかないと胃酸で胃が荒れて大変なことになるそうです(実際入所者さんは過去エラい目に遭うたそう)

ヒエ〜がんばって飲みます><