愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

15日目 断食ご褒美リストを作った

断食ご褒美リスト作ったんで皆様こぞって私に贈り物してください

チョコ食べたいビール飲みたい、クレイジーソルトってどんな味?

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1SMRY5TMKPC6Q/?ref_=lol_ov_le

 

いやさ、実は1番欲しいのはコブラ全巻セットなんだけど、このほしいものリスト中古は追加できないっぽくてさ

だから必然的に食べ物ばかりになってしまったよ

私ってばなんて物欲がないのかしら〜!謙虚ォ〜笑

 

若い人は断食しても食べたい欲なくなりにくいそうだけど、それにしても煩悩とか欲望がかなり薄れている気がします

やはり色んなものがここに来ると削ぎ落とされるみたいで

私も断食後はコブラみたいに、どんな時も肝が座っていてウィットのとんだ軽やかカッコイイ、ヒューッとか言われる大人になりたいです(急にどうした)

 

水だけ生活ともあと1日!あと1日‼︎

今本当にヘロってるから今後の生活大丈夫なのかよ感たっぷりですが、全てを委ねて精進しようと思いますッ

 

【15日目の体重と体調】

47kg

エスト60cm

数値的にこの辺で打ち止めですかね〜

まぁダイエット目的じゃないからどーでもいいけど☆

体調は相変わらずですϵ( 'Θ' )϶