愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

10日目 筋力について

土日はお天気が崩れるとのことだったので久々にシャバの空気(?)を吸いに行こうと宝山寺にお参りしてまいりました

ビックリした

1週間ぶりのお散歩だったんですがちょっと歩いただけで脚が痛い!

え…何これ…こんなに筋力落ちる…?

こんな歩いてすぐ筋肉痛くなってたら私最寄駅から自宅に歩いて帰れないよ…?(坂道10分)

静養院出た後の生活に不安を覚えます

 

でも過去何回か入ったことのある入所者さん達曰く、今は体力がないだけでご飯を食べたら復活するそう

もちろんちょっとは筋力落ちるんだけど、そんな心配しなくていいんだって

でももうすぐ退所する方が今日石切神社にお詣りして大分ぐったりしてた…

大丈夫かな…帰ったら筋トレしよ!汗

 

【10日目の体重と体調】

48.5kg

エスト64cm

明日は筋肉痛になりそ…(^_^;)