愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

滝行と石切神社の効果…?

ついつい昨日は帰宅ハイ(?)娑婆ハイ(??)になって暴食したんですが、ついでに朝4時まで起きてしまいましてね

何やってんねん感ありますが、そんな自分も許していこ〜

 

今日は4月生まれの弟に遅ればせながら誕生日プレゼントを、母には先走って母の日のプレゼントを献上しました

弟へは1万円分のギフトカード、母にはハマヤのブルーマウンテンブレンドのインスタントコーヒー(100gで3000円というシロモノ)、そしてお手紙も付けました

2人共喜んでくれて良かった(*^^*)

 

久々に家族4人揃っていたのですが、おかしなことに私以外の3人が酷い鼻炎を起こしていました

いつから?と尋ねると先週末からというのでふーんと聞き流していたんですが、しばらくしてあることに気付きました

先週末といえば岩谷の滝で滝行をし、啓示(笑)により石切神社にお詣りしたタイミング

これはきっと関係あるだろうなというのを直感で感じました

 

というのも以前父と母と3人で伊勢神宮をお詣りした時にも似たようなことがあったんです

みんなでいっぺんに気管支の疾患が現れのたうち回ったため、祟りかと思いました

しかしながら伊勢の方曰く、伊勢の神様はバチなんて与えないと

スピリチュアルな友達にも、それはバチじゃなくて一家揃っての浄化だよと言われました

 

実際その苦しみを経て不思議なことが立て続けに起き、神様ってまぁいるんちゃうんかな〜とふんわり考えていたのが、困った時は神様が助けてくださるんだという確信に変わりました

何を根拠に言うてるんやと思われるでしょうが、体感したからそう思うとしか言いようがありません

岩谷の滝と石切神社では一族の業を消しててくださいなんて一切お願いしてないんですけどね

そんなことが起きてるんじゃないかな〜なんて感じております

 

今日は歩いて駅前まで買い物に行った際、沈む夕日や咲いてる花が綺麗で涙が出てきました

断食後は舌が敏感になるとは聞いていたんですが、個人的には感性も敏感になるんじゃないかなと思っています…私だけかな

断食中静養院でずーっとずっと読経の声が聞こえてきたりしてたから(気のせいということにして深く考えないようにしていた)やっぱり私、大先生が言ってはった「2週間も断食すると何かが起こるんですわ(意味深)」が起きているような気がしています

自分の未来はこれからどうなるんでしょう…楽しみです笑

 

f:id:sailing9:20180503225931j:plain

撮り方が全然ビューティフルじゃなくて申し訳ないんですが、静養院で採ってきたわらびを今日はナムルにしてみました

めちゃウマイよ

 

うまいといえば昨日難波で買った嵜本の食パンが麻薬レベルでおいしい

正直神戸よりおいしいパン屋なんか大阪にあるワケないじゃんwって思ってたんです(京都にあるという異論は認める)

皆様も難波に行った際にはぜひ買ってみてください

あのチーズケーキで有名なPABLOの社長さんが、卵や乳アレルギーの人でも食べられるおいしいパンをと研究に研究を重ねて生み出したパンです

http://www.shokupan-sakimoto.com

 

そういや入所者さん(社長さん)に言われたんです

あなたは感性がある、だから人と関わって人を喜ばせる仕事をしなさいと

PABLOの社長さんもアレルギーの人々と出会い、彼らを喜ばせようとした結果素晴らしくおいしいパンを生み出したんです

自分に何ができるか、何に向いているかまだわかりまへんけど焦りは禁物やね

筋トレして早速筋肉痛なってもたんでペース配分気を付けようと思いまーす汗