愛はすべての人に

Go do it Got to go through that door

ブログ忘れていたわけではありません

いつも寝る前にブログ書いてたんですが、朝に書いてみたら?とアドバイスいただいたのでやってみます

更新日時詐欺ってるけど許してね〜

 

まぁそんな書くことないんですが、ゴールデンカムイの尾形がすごく気になってずっと調べてました

絶対好きになりそうなキャラ

でもだからこそゴールデンカムイ読みたくないと思ってしまう

 

私の人生には小説漫画アニメゲームといったフィクションに費やす時間はないと思っているのでハマりたくないんですよね…

ハマってる人には失礼極まりないんですが汗

熱しやすく冷めやすい人間なので、熱中しそうなものに対して無意識にブレーキをかけてしまう節があります、冷めるのが悲しくて

つまんないよね、夢が覚めるのがイヤで夢を見ない、熱が冷めるのがイヤで熱中しないなんて

自分でもめちゃくちゃに何かに夢中になってみたいと熱望しているのに、無意識にブレーキ踏んでるからどうしたらいいのか悩んでいます

 

それを治す一環として、無駄だと思っていることを騙されたと思って一回やってみるというのを徐々にやっているところです

まぁゴールデンカムイもね、誰かが貸してくれたら読むよ

ちょっと本や漫画はマジで増やしたくないからもう買わない(そうやってイマイチ勇気出さないとこがダメなのでは)